お礼とごあいさつ

こんにちは、門司のいずみヶ丘整骨院です。 はてなブログに大変長く世話になっておりましたが、事情によりこちらのブログは2020年3月をもって無期限のお休みとさせていただきます。 公式としてライブドアブログで引き続き続けてまいりますので、そちら…

3月になりました。世間はまだ騒ぎは収束しませんが、自衛することはしっかりしましょう

ありがとうございます。更新がとどこっておりました。申し訳ありません。 世間では新型コロナウイルスの騒動で、落ち着かない状態です。 体も疲労を感じやすくなります。 自律神経は交感神経優位となり緊張状態が強くなり、頭痛や肩こり、背中の痛み、副交感…

6月診療予定です

お久しぶりです。色々ありまして、SNS場の管理が大分バタバタとしております。6月の診療予定をアップします。 ただ今月はイレギュラーで時間変更する可能性があります。 その時はまたアップしていきますm(_ _)m

6月診療予定です

お久しぶりです。色々ありまして、SNS場の管理が大分バタバタとしております。6月の診療予定をアップします。 ただ今月はイレギュラーで時間変更する可能性があります。 その時はまたアップしていきますm(_ _)m

申しわけありません、少しの間更新ができなくなります

皆様こんにちは、門司のいずみヶ丘整骨院です。 しばらくの間、こちらのブログで診療予定がアップできなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今日は「にゃんにゃんにゃん♪」、3月診療予定です。

こんにちは。今日は、2月22日で猫の日らしいです。 「にゃんにゃんにゃん(222)」だからだそうです。 小技ですが、例えば女性に「22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですよ♪」と伝えてみてください。 普通にコミュニケーションとれている人だったら、高確率…

寒くなったり温かくなったりで、腰や肩に痛みが出ます。 2月の診療予定。

寒い日が続くかと思ったら急に温かくなったり、身体が変化について行けず不調を感じやすい時期です。 急に腰に痛みが生じたり、肩から背中にかけて痛みが出たりします。 そんな時は痛みが長引かないようにすぐに対処しておきましょう。 現在初回のみ 初診料3…

2017年1月予定です

1月診療予定です。 2016年、少し早いですが大変皆様に助けられて、やってまいりました。この場にてお礼申し上げます。 ありがとうございます。 2017年も皆様が健やかに過ごせるよう、わずかにでも助けになれば、嬉しく思います。 来年もよろしくお願いいたし…

12月診療予定です

12月診療予定です。 寒くなってまいりました。皆様くれぐれもお体にお気を付けください。 ※初回キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承下さい。 予約制となっております。 現在、予約お問合せが殺到しております。ご希望のお時間に…

11月診療予定です

11月の診療予定です。 申しわけありませんが3日祝日は院長研修の為、暦通りの休診日となります。 皆様お間違えの無いようにお願いいたします。 寒くなってまいりました。体調を崩されませぬよう、皆様ご注意ください。 ※初回キャンペーンは予告なく終了する…

10月診療予定更新です

更新が遅くなり申し訳ありません。 10月診療予定です。 ※初回キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承下さい。 予約制となっております。 現在、予約お問合せが殺到しております。ご希望のお時間に添えない場合もございます。来院さ…

8月診療予定とお盆期間中の診療予定について

13日(土)は18時まで(17時最終受付時間) 14日(日)休診 15日(月)休診 16日(火)通常通り診療~ となっております。 ※初回キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承下さい。 予約制となっております。 現在、予約お問合せが殺到しており…

7月キャンペーンは初回限定1,980円!!

※当院では保険証の取り扱いをしておりません。完全自費での施術となります。 ※キャンペーンのみご希望の方は施術をお断りすることがございます ※症状改善の為にだいたい5~6回を目安として下さい(症状によります) 当院は予約制です。 現在、ご予約、お問合…

好評につき産前・産後の姿勢・骨盤ケア無料体験イベント

そして7月の診療予定カレンダーです 現在初回キャンペーンお知らせ 予約制となっております。 現在、予約お問合せが殺到しております。 ご希望のお時間に添えない場合もございます。 来院される方はお早めにご連絡お待ちしております(;´・ω・) ☎ 093-372-0123…

6月キャンペーン

予約が大変込み合っておりますが、比較的空いてるお時間もまだございますので、まずはお問合せ下さい来院されたい希望のお日にち、お時間お早めにご予約をお願いいたします。当院では平日(月~水、金)は夜20時まで診療(19時最終受付)をしております。土…

GW明けました。キャンペーンのご案内

やる気が起きないGW明け毎年春のお楽しみGWが終わり、また仕事の毎日が始まりました。ところが、デスクワーク(仕事)から解放され、体の負担は減っていたはずなのに、GW明け早々に腰の重だるさや肩こりの症状が出てしまい、仕事の能率が上がらないという方…

4月29日都合により休診です。

5月のキャンペーンのお知らせ当院は予約制となっております。必ず事前にご予約お願いいたします。日曜日以外の祝祭日も診療しております。HPで診療日をご確認の上、来院される方はご予約をお願いいたします。☎ 093-372-0123までNaturalConditioningLaboいず…

5月診療予定(GWも診療しております!!)・初回限定キャンペーン

GW診療予定(祝日も診療してます)29日(金・祝) 9:00~14:00(13:00最終受付)30日(土) 9:00~13:00 15:00~18:00(13:00最終受付)1日(日)休診2日(月) 9:00~13:00 15:00~20:00(19:00最終受付)3日(火・祝) 9:00~13:00(12:00最終受付)4日(水・祝) 9:00~13:00…

産前・産後の姿勢・骨盤ケア無料体験会のお知らせ

上記の内容でイベントします!!門司区または近隣にお住いの対象のママさん是非この機会に参加お待ちしてます予約制 ☎093-372-0123まで詳しくは当院またはHPまで↓クリックするとHPにジャンプしますNatural Conditioning Laboいずみヶ丘整骨院

3月は好評につきあのキャンペーンが…!!

※こちらは通常の整体コースのキャンペーンです好評につき3月21日まで期間延長でキャンペーン中です!!1日3名 先着7名までですのでお早めにご予約お願いしますキャンペーンのみご希望の方は施術をお断りすることがございます。あらかじめご了承くださ…

2月11日(木)休診のお知らせ

その他祝祭日、平日は通常通り診療しておりますのでご不明な点がございましたら当院まで直接お問い合わせください。☎093-372-0123

2月は2大キャンペーン(o^ー')b

キャンペーンその①整体初回限定3回 2,980円 (初回含め)通常3回で24000円 のところキャンペーン期間は2月1日(月)~27日(土)まで1日3名限定 先着7名まで予約制になっておりますので来院される方はお早目にお電話下さいキャンペーンその②※姿勢改善コ…

新年の挨拶

旧年中は大変お世話になりました<m(__)m>本日より通常通り診療しております。1月キャンペーンご案内1月30日(土)まで 1日3名限定 先着7名初回限定 2,980円要予約本日すでにお問い合わせのお電話等たくさんいただいております先着順ですので来院される方はお早</m(__)m>…

年末大晦日も診療しております!!年の瀬のご挨拶

年末31日(木)大晦日も診療しております!!29日(火) 9:00~ 13:00 15:00~20:00(19:00最終受付)30日(水) 9:00~13:00 15:00~20:00(19:00最終受付)31日(木) 9:00~14:00(13:00最終受付)要予約 姿勢改善コース3,500円姿勢改善コース 初回1,000円になるお得…

12月キャンペーン期間も残りわずか!!

先着7名→残り2名!!連日お問い合わせや予約についてお電話が来ています来院される方はお早目にお電話お待ちしておりますNatural Conditioning Labo いずみヶ丘整骨院北九州市門司区別院8-5第2いずみヶ丘ビル1F要予約です<m(__)m></m(__)m>

12月より院名が変わります<m(__)m>

皆さんこんにちはいずみヶ丘整骨院・整体院院長の山本です。ブログをご覧になってくださる皆様有り難うございます。緊急告知です。来月12月より院名が変更になります。「首・肩・自律神経調整ラボ いずみヶ丘整骨院 整体院」から「ナチュラル コンディショ…

12月、1月(年末年始)診療カレンダーです

祝日も年末大晦日も診療します11月キャンペーンご案内整体初回 3,980円1日3名 先着7名限定⇒残り3名となっております 連日多数お問い合わせのお電話等いただいております。来院される方はお早目に当院は予約制となっております。※その場しのぎのマッサ…

交通事故患者様インタビューUPしました

顔出しはNGですが快くインタビュー受けて下さいました。交通事故に遭われて不安な方、痛みに悩んでいらっしゃる方の参考になればと思います。 詳しくは当院HPをご覧ください。北九州市の腰痛・股関節痛治療院(交通事故の方の受け入れ可能です。まずはご相…

11月診療カレンダー

11月キャンペーンご案内整体初回 3,980円1日3名 先着7名限定⇒残り3名となっております 連日多数お問い合わせのお電話等いただいております。来院される方はお早目に当院は予約制となっております。※その場しのぎのマッサージではありませんのでキャン…

クライアント様へ

シルバーウィーク期間中に多数のご予約お問い合わせのお電話いただきありがとうございました。祝日や大型連休前後は予約が大変混み合っておりますので当日や直前のご連絡ですとご希望のお時間や日時に添えないことがございます予定が分かった時点で早めにご…