12月より院名が変わります<m(__)m>

皆さんこんにちはいずみヶ丘整骨院・整体院

院長の山本です。

ブログをご覧になってくださる皆様有り難うございます。


緊急告知です。


来月12月より院名が変更になります。

「首・肩・自律神経調整ラボ 

 いずみヶ丘整骨院 整体院」から


ナチュラル コンディショニング

 ラボ 
いずみヶ丘整骨院


に変更になります。

理由として、最近施術の時間の中に、姿勢改善と動き

改善の時間をとるようになった。


そのため床の上で動くのに白衣だと鬱陶しい

の二つの理由です。

名前の変更に伴い白衣も脱ぎます。

現在提供しているのは、施術をして

「楽になりましたね、バイバーイ」

ではなく、

今のあなたの状態からより良い状態になり、

「自力」で自分の身体を良い状態に保つために

どうしたら良いか?


をメインとして、時間を使っているからです。

痛みをとる事がメインではないです。

(痛みが減る改善する事は当たり前です)

クライアント様がわからなくなっている

良い状態を保つ事、痛みが出たとしても

すぐに治まってしまうような身体であるには

どうすれば良いかを重点にして、クライアント様と

向き合っているからです。


整体では表現しきれないんですね。

というより、私が整体という表現を使いたく

なくなったということかもしれません。


なので、急ではありますが12月には院名が変わります。

私も白衣を脱いでの施術になりますので、

よろしくお願い致します。



それに伴い、姿勢改善、動きや重心のチェック、

日常での姿勢の取り方を伝える事をメインとした

教室をしようと思っています。


時間は一回辺り40~50分位。

料金は3~4000円位を予定しています。

また詳しく決まりましたら改めて告知します。



安定した状態、どうすれば元気で

いられる身体に「なれる」のか、

それをお教えします。



首・肩・自律神経調整ラボ いずみヶ丘整骨院整体院