2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛・むくみ予防のストレッチ動画です

冬場は寒く足元の冷えから血行が悪くなりやすいです。すると足に老廃物が溜まりやすくなり、むくみや足が疲れやすく重たいといった状態になりやすいです。そんな時は股関節が硬くなっていることが多いです。ストレッチをして予防しましょう。2月もあと2週…

患者様のお声

先日いただいた患者様からの感想をご紹介します 右足、股関節の痛みがありこちらにかかりました。 今まで色々行きましたがその時はいいけどしばらくすると痛みが、、、 現在整体を受けてみて日に日に元の生活に戻りつつあります。もし迷われている方がいたら…

2月11日祝日(火)午前のみ診療してます♪

2月11日(火)の祝日も午前のみ診療しております!!11日の診療時間は9:00~14:00(13:00最終受付)となっております 枠が残りわずかですのでお早目にご連絡をお願いいたします 初回キャンペーンがかなりの好評につき期間延長しております!!2月28日ま…

キャンペーン延長

現在の予約状況⇒午前中が大変込みやすくなっております。来院される方はお早目にご予約お願いいたします。お電話の際は来院されたいお日にちとお時間をお伝え下さい院内入口のディスプレイをバレンタイン使用に2匹の距離が徐々に近づいて・・・(笑)1月度~…